Unlimitedのアーケードゲーム日記(+その他) -5ページ目

引退します

本日でFF11を引退することにしました。


理由はプレイする時間が取れないことと、FF11に魅力を感じなくなったことです。


キャラクターも削除してしまったので、復活の予定はありません。


自分がヴァナ・ディールで過ごした3年半は、絶対に忘れることの出来ない思い出になると思います。


今までありがとうございました。




あ、このブログはタイトルを変えて続けていく予定です。


書くことはアーケードゲームや日常のことが中心になるかな~と思います。

ビーマニ

今日はお休みだったので少しだけゲーセンへ行きました。


目立った成果は特にないですが…SP玄武(H)のスコアが10点伸びたりしたくらいかな?


あとはDPの嘆きの樹(N)がAAランクになったり…。


こんなところかなぁ。



SPの嘆きの樹(H)は無理っぽい。


どうしても24分階段でゲージが空になります。


24分階段の前の交互連打+スクラッチで空になる時もありますが^^;


苦手意識がついてしまったかな…。



それにしても嘆きの樹(A) のクリアレート1%には参った。


(A)でも10%くらいあるのに…。


ビーマニ史上最強難易度の曲と言えるかもしれません。


自分はHYPERすらクリア出来ないので、挑戦する気にもなれません。


ちなみにDPの嘆きの樹(A)の譜面はこちら


67小節目からおかしなことになっています。


片手で24分階段ですか?^^;



う~ん、来月はバーチャ5が稼動するみたいだし、今回のビーマニはこんなところかなぁ。


DJポイントを8000に到達させたいですけどね。

う~ん

施設の開所が近づき、毎日多忙な日々を過ごしています。


毎日書類の作成やら、ミーティングやら、業務のシミュレーションやら、買出しやら、やることがたくさんありすぎて、どれから手をつければいいのかわかりません。


今日も仕事を家に持ち帰って作業しました。


明日は家電製品と車が届くんだなぁ。


また業者の人に、あれはここに置いて~とか指示を出さなきゃ…。


う~ん、施設の開所まであと一週間。


こんなにどたばたしていて、間に合うのでしょうか…。

解禁

インターネットランキングbeat2が終了し、朱雀、白虎、青龍、玄武、嘆きの樹が解禁しました。


昨日仕事帰りにプレイしてきましたが、難しいですね…。


嘆きの樹のHYPERは☆11。クリアすることは出来ませんでした。


階段は苦手なんですよね…。


嘆きの樹

↑この階段が叩けません。


bpm160で24分の階段ってひどいですよ~。


ANOTHERはこれにさらにオブジェが加わって意味不明だし、デニムもたくさん出てくるし…。


う~ん、NORMALでAAA&フルコンボを目指して頑張るかな^^;



あと昨日はI Was The One(80's EUROBEAT STYLE)(HYPER)をAAA&フルコンボしました。


実は初めてです。


昨日はこんなところですね。



昨日プレイ回数を見たら、312回になっていてびっくりしました。


そろそろ飽きてきたかな^^;


来月はバーチャ5が稼動するし、プレイ回数はどんどん減っていきそうです。

疲れています

ケアマネージャー向けの内覧会、会社の開所式も無事に終わり、昨日からは一般向けの内覧会を行っています。


が、昨日はどしゃ降りの雨だったので、来所者はほとんどおらず…今日はそれなりに来て頂けましたが、今までが異常に忙しかったので、今日はすごく暇に感じました。


……っていうか、来所者の案内を一度もしていなかったりしますが^^;


自分は必要物品の買出しや書類の作成などに追われていました。


これから1つ書類を作らないといけないし…あ~、FFする暇がないよお(;´Д`)


でも生活がかかっているので頑張ります(`・ω・´)